社内ニートの極み

大手SIerで元社内ニートしていた者の雑記ブログ

【2019年8月】台湾(台北)夫婦旅行記|1日目

どうも、あずーとです。 今回は台湾(台北)に4泊5日で旅行してきました。 2年前にも同じように台湾旅行に行っていますので、今回で2回目の台湾旅行になります。 今回は旅行会社のツアーを利用せず、航空券・ホテルを自己手配しました。 自己手配だと費用は…

【2018年版】ヨドバシで契約したワイヤレスゲートを解約してみた

どうも、あずーと(@kiwami_of_neet)です。 先月プライベートで契約していたワイヤレスゲート社ののWimaxツープラスの契約が2年の満了期間になりました。そのタイミングで別の会社に変更をしようと思い、解約手続きを行いました。 ですが、解約手続きにおい…

【紹介コードあり】「スナックミー」でお菓子をギルトフリーにしてみた!

どうも、仕事をしていて頭を使いすぎて糖分が欲しくなったり、口がさみしいときによくお菓子を食べてしまうあずーとです。 今回はギルトフリーなお菓子の詰合せをセレクトして届けてくれる「snaq.me(スナックミー)」 snaq.me というサービスを利用しました…

大手SIerの社内ニートがいろいろとひどすぎる件

どうも 、あずーとです。 唐突にはなるけど、会社員のみんなは「社内ニート」って聞くと「うらやましい」とか「楽」とかみんな思ってるよねぇぇぇ?? 実際この私も就職するまでは、「社内ニートとかいるわけねぇだろwwww」とか 「(もし仮にいたとしても)…