社内ニートの極み

大手SIerで元社内ニートしていた者の雑記ブログ

【紹介コードあり】「スナックミー」でお菓子をギルトフリーにしてみた!

ãããã¤ã«ãã¶ãããã¤ã«ãã¶ããã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

 

 

どうも、仕事をしていて頭を使いすぎて糖分が欲しくなったり、口がさみしいときによくお菓子を食べてしまうあずーとです。

 

 

今回はギルトフリーなお菓子の詰合せをセレクトして届けてくれる「snaq.me(スナックミー)」

snaq.me

というサービスを利用しました。

 

 

毎日お菓子を食べるけど、添加物が気になる方や小さいお子様には安心しておやつを食べて欲しいママさんにオススメなサービスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギルトフリーってなに?

 

 

 さっきからギルトフリーって言ってるけど、要するにこんな感じです。

 

お菓子=体によくないっていう認識が一般的ですよね。

 

スナックミーさんは

食べても罪悪感(=ギルト)を感じないお菓子

を定期的に送ってくれます。

 

では、罪悪感のないお菓子になにが不使用なのかです。

 

・人工着色料、香料、保存料
化学調味料
・HFCS(ブドウ糖果糖液糖)
・精製した白砂糖
・マーガリン、ショートニング

 

これらって普段から食品に使われてるから、大丈夫なんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、なるべく摂取しないほうが良いとされています。

 

 

実際に届いたお菓子

 

 

 こんな箱に入って届きます。

 

ポストに投函してもらえるので、在宅不要で受け取れます。

 

 

今回はブロガーさんの紹介コードを使って、お試しハーフボックス(4個で300円)を申し込みました。

 

 

開けてまず思ったことですが、

 

パッケージめっちゃ可愛いやんww

 

 

これまで購入してきた無添加の食品って割と地味〜〜なのが多かったので、デザインが可愛いだけでテンションが上がりますね。一つずつ見ていきます。

 

 

 

 

パッケージの裏側はこんな感じです。

原材料名に怪しげな名前が全くありません。素晴らしい。

 

 

 

紫いもダイスチップス

食べるまでわかりませんでしたが、ポテトチップスの紫いも版でした。

ベジップスみたいにサクサクかつ紫いもの甘みが最高でした〜

 

 

ドライパイナップル

こちらはドライフルーツでした。甘すぎず程よい感じでした。

 

 

 

 

こちらのパッケージ裏も怪しいものは見当たりませんでした。

 

f:id:sonepii:20180609200609p:plain

 

 

あられっこ玄米揚げスープカレー

カレー風味のあられでした。スパイシーさも感じられましたが、スープカレー感はよくわかりませんでした。(笑)

 

 

ナチュラ米粉クッキー抹茶

米粉のクッキーをあまり食べたことがありませんでしたが、サクサクとしっとりの中間というか、どちらも含まれてる不思議な食感でした。

抹茶の風味が鼻から抜けていい香りでした。抹茶好きにはたまらないですね。

 

 

まとめ

 

今回はお試しパックだったので、4種類でしたが十分楽しませてもらえました。

 

自分からこれが良いというリクエストはできないですが、好みのお菓子のカテゴリをリクエストすることはマイページからできるので、比較的欲しいお菓子類が届くのかな〜と思います。

 

また次回からは8種類に増えるのでより一層楽しみですね。

 

 

スナックミーを利用してみたいと思った方に朗報です!

 

スナックミーのHPで下記のクーポンを入力していただくと、初回は12種のミニサイズスナックの詰め合わせ「Tasting Box」が480円(税別・送料別)で購入可能です。

※クーポン利用なしの場合は980円(税別・送料別)

 

クーポンコード:if1x5z

使用期限:7/1まで

 こちらには連絡なしでご利用いただいて大丈夫です!!!

 

 

あずーとでした。

おわり