社内ニートの極み

大手SIerで元社内ニートしていた者の雑記ブログ

【スタバ】『キャラメリー ペアー フラペチーノ』元バリスタおすすめカスタマイズ#6

どうも、あずーと(@kiwami_of_neet)です。

 

Starbucks smoothie on gray bench bokeh photography

 

バリスタおすすめシリーズ第6回!!

 

今回はスタバから、8/31より「キャラメリー ペアー フラペチーノ」「キャラメリー ペアー アイス ティー」「キャラメリー ペアー ティー ラテ」が発売されます。

 

夏ももう終わりということで、秋っぽいドリンクが早速出ましたね。

 

スタバは毎年秋のドリンクはキャラメル系が多い傾向にある気がしますね。

 

今回のオータムプロモーションでは、8月31日(金)、9月13日(木)、10月1日(月)に発売される新商品購入で、それぞれの商品をイメージした「Artful Autumn @ Starbucks® ラバーバンド」がプレゼントされています!

※一部のクーポン使用時は対象外となります。

 

このラバーバンドもかなりの争奪戦になりそうですね。

 

この中から今回は、「キャラメリーペアーフラペチーノ」のオススメカスタマイズを一足先に紹介したいと思います!

 

今回も個人的に合いそうだなと思った有料カスタマイズと無料カスタマイズをそれぞれ紹介します。 

 

 

シトラス果肉を追加(+100円)(有料カスタム)

 

こちらはフルーツ(柑橘系)が好きな方、あっさりしたフラペチーノが好みの方にオススメです。

 

ベースが洋梨のコンポートなので、果物の果肉を追加することでさらにフルーティになります。

 

洋梨のシャリっとした歯ごたえと果肉のジューシーさは少し豪華に感じられるフラペチーノです。

 

 

オーダー方法

①キャラメリー ペアー フラペチーノを注文する。(580円)

シトラス果肉を追加する。(+100円)

 

ここでポイントとしてはシトラス果肉を中に追加するのが普通ですが、もっと果肉を感じたい方には上からトッピングも可能なこともあるのでパートナー(店員さん)に相談してみてください。

 

 

キャラメルソースを追加(0円)(無料カスタム)

 

こちらは、キャラメルが好きな方や、カラメルソースのほろ苦さはちょっと苦手という方にオススメです。

 

カラメルソースとキャラメルソースのダブルソースで、さらに秋感が増すドリンクになること間違いなしです。

 

オーダー方法

①キャラメリー ペアー フラペチーノを注文する。(580円)

②キャラメルソースを追加。(0円)

  

 

カラメルソースを増量(0円)(無料カスタム)

 

フラペチーノの上に乗っているカラメルソースの増量をすることで さらにあまーいフラペチーノの完成です。 

 

ホイップクリームの増量も無料でできるので、甘いものが好きな方やパフェっぽく仕上げたい方にオススメです。

 

 

オーダー方法

①キャラメリー ペアー フラペチーノを注文する。(580円)

②カラメルソースを増量に変更。(無料)

 

 

まとめ

  

 今回はキャラメリー ペアー フラペチーノカスタマイズを紹介しました。

 

期間限定のフラペチーノはカスタマイズせず、そのままの味でも十分楽しめるので、一度はそのままで飲んてみるのもアリかなと思います。

 

気になったカスタマイズを試してみてください!

 

また今回はホットもアイスもバリエーションがあるので、その日の気分や気温に合わせてドリンクを選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひこれらのオリジナルドリンクで、スターバックスでの素敵な時間を過ごしてみてください。

 

 

あずーとでした。

おわり